4年生 木下大サーカス
2026年5月20日 17時34分5月18日、4年生が木下大サーカスを見に行きました。大迫力のショーを目の前に子どもたちは興奮した様子でした。
大きく拍手をし、「がんばれー!!」「すごーい!!」などと声をあげながら、サーカスを楽しみました。バスの運転手の方にもきちんと「ありがとうございました。」とあいさつをしており、東部小の代表としてAを輝かせていました。
5月18日、4年生が木下大サーカスを見に行きました。大迫力のショーを目の前に子どもたちは興奮した様子でした。
大きく拍手をし、「がんばれー!!」「すごーい!!」などと声をあげながら、サーカスを楽しみました。バスの運転手の方にもきちんと「ありがとうございました。」とあいさつをしており、東部小の代表としてAを輝かせていました。