全校 芸術鑑賞会
2026年4月28日 17時06分4月28日芸術鑑賞会がありました。劇団「ポプラ」さんをお招きして、「オズの魔法使い」を観劇しました。体育館のステージ一面にプロジェクションマッピングでオズの世界が描かれ、一緒に冒険しているような気分で観劇することができました。
子どもたちは、「どうやってやっているのかな。」と興味しんしんで、「かかしが1,2,3,と首を回すところが好きだった。」「また違うお話も見てみたい。」「オズに色々なものをもらうところが好きだった。」と好きな場面や思ったことを楽しそうに話していました。