6年生 東部カップ
2026年2月14日 15時46分2月14日(土)小学校最後の東部カップが行われました。
下級生への指導や練習試合から始まり、実行委員を中心に学年や全校の東部カップが盛り上がるよう取り組んできました。授業だけでなく、昼休みにも子ども同士で声を掛け合って作戦を立てたり、外に出て練習をしたりしていました。
当日は天候にも恵まれ、「One for all. All for one.」という目標に向かって、ノーサイドの精神でチーム一丸となって取り組みました。
2月14日(土)小学校最後の東部カップが行われました。
下級生への指導や練習試合から始まり、実行委員を中心に学年や全校の東部カップが盛り上がるよう取り組んできました。授業だけでなく、昼休みにも子ども同士で声を掛け合って作戦を立てたり、外に出て練習をしたりしていました。
当日は天候にも恵まれ、「One for all. All for one.」という目標に向かって、ノーサイドの精神でチーム一丸となって取り組みました。