3学期始業式
2026年1月7日 09時12分始業式をリモートで実施しました。
各学年の代表児童が、3学期に頑張りたいことを発表し、新しい年に向けて意欲にあふれる気持ちが伝わってきました。
校長先生からは、
①勉強ができて楽しいこと
②運動ができて楽しいこと
③やさしい友達がいて楽しいこと
の三つの小さな目標についてお話がありました。「この三つを大切にしながら、みんなが楽しいと感じられる一年にしていきましょう」と、あたたかいメッセージが送られました。
最後は、その思いを胸に、子どもたちは元気いっぱいに校歌を歌いました。