2年生 東部カップ 2025年12月15日 17時02分 12月10日(水)2年生の東部カップが行われました。 一生懸命タグを取る姿や、トライをする姿が見られました。 東部カップで学んだことを生かして、KTAをさらに輝かせていってほしいと思います。