2年生生活科「町探検」
2017年10月26日 09時50分
2年生が「町探検」を行いました。最近は台風が来たり雨の日が多かったりしていましたが、晴天の中、探検しました。
地域のお店や施設の見学をしました。知りたいことをたくさん質問し、お店の秘密や自慢を学ぶことができました。普段入ることのできない場所の見学もでき、貴重な体験となりました。
2年生が「町探検」を行いました。最近は台風が来たり雨の日が多かったりしていましたが、晴天の中、探検しました。
地域のお店や施設の見学をしました。知りたいことをたくさん質問し、お店の秘密や自慢を学ぶことができました。普段入ることのできない場所の見学もでき、貴重な体験となりました。