2年生 人権教室 2025年12月5日 16時51分 12月5日(金)2年生は、人権教室を行いました。 紙芝居を見ながら、人権の意味や、みんなが幸せに生きるためには、どうしたら良いかということについて考えました。 子どもたちは、人権の話を興味をもって聞くことができました。